読者の皆さまへ 御礼とまさかの報告

このブログを立ち上げて一週間。

閲覧数が500を超えました。

こんなに短期間で達成できるとは思っていませんでした。

少しでも、皆さんに興味をもっていただいたことを感謝しています。

皆さんにとって、大切な方がいれば、このブログを通して、定期検診をお勧めください。

私のブログは、体調に合わせて少しずつ投稿してますが、このブログを立ち上げたころ、手術後の病理検査の結果がでました。

境界悪性腫瘍というもので、これから定期検査が必要ということです。

腫瘍が悪性と良性の狭間という、「中途半端な。。」と思いましたが、手術後も摘出は上手くいったと聞いています。

おそらく、かなり初期段階で発見されたのだと信じています。

引き続き、同じ思いをされている方に少しでも参考になればと書き続けます。

もし、同じ問題を抱えていらっしゃる方がいれば、お教えください。

悪性を否定できないということで、転移とかあるのか?

これからどうすればいいのか?

何もわからないです。

私は海外で暮らしていますが、日本で同じ診断を受けた方がどう立ち向かっているのか?

お医者さんからどう説明されたか?

お教えいただければありがたいです。

とにかく、今は前向きに考えていきたいと考えてます。

にほんブログ村 子育てブログ 子宮・卵巣の病気から出産、育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

#イタリア
#イタリア


コメントを残す